ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義兄さん結婚式当日

義兄さん結婚式当日。

義兄さんと会うのは嫁さんの実家に行った時に2回と僕たちの結婚式に会ったくらいで、今回で4回目。

その奥さんに会うのももちろん初めて。緊張しました…

まずは2人に挨拶をし、写真を1枚。
義兄さん結婚式当日
幸せがあふれてました。

せっかくだからと、義母さんが僕たち夫婦も撮ってくれました。
義兄さん結婚式当日
こちらも幸せがあふれてました(?!)

結婚式では幸せの鐘を7回鳴らす義兄さん夫婦。
義兄さん結婚式当日

両家の集合写真。
義兄さん結婚式当日


今回の結婚式の神父さんです。

僕はなぜか神父さんが好きで、結婚式に招待されたら写真におさめてます。
義兄さん結婚式当日

指をくわえて羨ましいのかな??
義兄さん結婚式当日


結婚式も終わり、披露宴まで時間があったのでラウンジで休憩。飲み物も用意されてました。
義兄さん結婚式当日

左からウーロン茶、オレンジジュース、梅酒入りのカクテル(アルコールは抑え目)。
義兄さん結婚式当日

僕はもちろんカクテルを選び、ついつい4杯ほど飲んでしまいました…

ホテル最上階からの風景をパシャリ!
義兄さん結婚式当日

義兄さん結婚式当日

義兄さん結婚式当日
駅が近かったので新幹線も見えました。


1時間位飲んでいたら、準備ができたようなので披露宴会場へ。この時もうすでにほろ酔いです…
義兄さん結婚式当日
こんな感じでお迎えしていただきました。

義兄さん結婚式当日
皿にのせてある紙はお品書きになってました。


いよいよ披露宴開始。まずはシャンパンで乾杯。美味かったです!!
義兄さん結婚式当日
もっと飲みたかった…

次に義父さんの姉の旦那さんが【鶴亀】の謡いで祝福。お上手でした!!
義兄さん結婚式当日

披露宴での義兄さん夫婦。
義兄さん結婚式当日
本当に幸せそうでした!

その後もビールを飲み、
義兄さん結婚式当日

ワインも飲み、
義兄さん結婚式当日
ブログ用にと出てきた食事の写真を撮り出し、(食事の写真はまた後日紹介できればいいですが汚く撮れてるもので…)

あげくの果てには、新婦さんの妹さんの子供にちょっかいを出す始末…飲みすぎました…

その後新婦さんのおじさんが歌を歌い、
義兄さん結婚式当日

サプライズもあり、義兄さんが皆さんに挨拶もあり終了。この時すでに酔っぱらってて写真も撮れない状態…

最後の方僕は酔っぱらってましたが、ホント良い結婚式+披露宴でした!

義兄さんご夫婦、末永くお幸せに!!


ちなみにその子なんですが、人見知りはしないしとてもかわいかったです!

僕はだいたい子供から逃げられるんですが、だっこしても怖がらずしゃべってくれたのが嬉しかったです!!


最後には

「みんなで一緒に帰ろ。」

と言って手をつないで帰りました。

こんな感じで、なやましポーズ。
義兄さん結婚式当日
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/03(木) 10:59:37|
  2. ある1日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<義兄さん結婚式当日の格好は…&夜に食べた物 | ホーム | 義兄さん結婚式前日の格好は…>>

コメント

ご馳走様でした!

 幸せのお裾分け、ご馳走様でした!
本当はお酒もお裾分けしていただきたい
ところですが・・・!?(笑)

 結婚式に参加するのっていいですよね~。
自分達夫婦の1番良かった頃を
思い出せるというか・・・!?(笑)

 いつも結婚式に参加すると、
それから一週間くらいは、いつもより
家内に優しくなってます!?(笑)
  1. 2011/11/06(日) 01:22:39 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集 ]

幸せのお裾分けできて良かったです(^^)
残念ながら、お酒はお裾分けできず僕の胃袋へ大量に入ってしまいました(笑)

確かに結婚式に出席すると、新婚の頃の思い出がよみがえってきますね。
僕たちは結婚式しかしてなかったので、義兄さんの披露宴に参加して披露宴もしたかったなと思いました。

嫁さんに披露宴ではそんなに飲まないよう言われてたのに、飲み過ぎて披露宴後に出かける予定がホテルで夜まで寝てしまう始末…
これが今の現実です(笑)
  1. 2011/11/06(日) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #F7W.XWyw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/111-acb5fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

