ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義兄さん結婚式当日の格好は…&夜に食べた物

以前アウトレットで買ったスーツ一式に当日は少しプラスして。


広島に着いてすぐスーツ用の靴下を百貨店【福屋】に買いに行ったんですが、

その日は食事会もあったので、他の所は目もくれず紳士服コーナーへ。

本当は【J.PRESS】でゆっくり見て買いたかったんですが、ちらっと見た所スーツに合いそうな靴下は見あたらず…

なので、その隣の【HACKETT LONDON】へ。

かなり急いでたので、

『そんなブランド聞いた事ないけどまあいいや』

という事でここで物色。選ぶのにちょっと時間はかかりましたが無事買えました。

結婚式当日の格好

袋の中身は、
結婚式当日の格好
こんなんでてきました!


靴下とポケットチーフ。ポケットチーフは買う予定ではなかったのに…嗚々無駄遣い…

それを合わせたら、
結婚式当日の格好
こんなんなりました。

Photographer:ドン・かめ子 Model:ドン・かめお Lacation:グランヴィア広島の一室

スーツセットアップ:UNITED ARROWS
シャツ:UNITED ARROWS
ネクタイ:Salvatore Ferragamo
靴:REGAL
眼鏡:Ray Ban
時計:BREITLING
ベルト:Chrome Hearts


このスーツ、この時着てめちゃめちゃタイトだなって実感しました…

試着の時気付けよ…なので今後着れるかどうか不安です…

嗚々スーツも無駄遣い…にならないようシェイプアップしないと。


嫁さんは着物を着てたので、せっかくなので撮ってみました。
結婚式当日の格好

結婚式当日の格好

Photographer:ドン・かめお Model:ドン・かめ子 Lacation:グランヴィア広島の一室

全て:借り物


披露宴も終え、速攻寝てしまい夜8時頃に起きました。

コンビニに行きたかったので、着替えて外に出ましたが、その時の格好がこちら。
結婚式当日の格好

結婚式当日の格好

Photographer:ドン・かめ子 Model:ドン・かめお Lacation:グランヴィア広島の一室

帽子:JUNYA WATANABE×Bolsarino
7分袖Tシャツ:TMT
スウェットパーカー:JUNYA WATANABE×Champion
デニム:JUNYA WATANABE×Levi's
ブーツ:JUNYA WATANABE×Tricker's
眼鏡:Ray Ban
リング、キーチェーン、クィック・クリップ:Chrome Hearts
時計:BREITLING
ウォレットチェーン:MOTO
ベルトループ:KEALT

今回のテーマは
“JUNYAでそろえたドン・かめお風アメカジテイスト”

パーカーもデニムもコテコテのアメカジブランドですが、JUNYAで自分なりにちょっとクセのあるコーディネートにしてみました。

結局この日外に出たのはこの時だけ。

ほぼホテル内で過ごしました…


ちなみにその日の夜食は
結婚式翌日

おにぎり弁当と、写真にはないですが広島お好み焼き。

特に広島お好み焼きが美味かったです!!

スポンサーサイト

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/11/06(日) 01:25:31|
  2. 本日の格好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<義兄さん結婚式翌日 | ホーム | 義兄さん結婚式当日>>

コメント

はじめまして

こんばんわ

ブログ拝見させて頂いています

いくつになってもおしゃれは大切ですねー

これからも参考にさせて頂きます
  1. 2011/11/06(日) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. kuzirawhale #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

おしゃれをする事で気持ちも高ぶるので、歳をとっても服を買うことはやめられないです。

僕のファッションが参考になるか分かりませんが、このブログを読んで興味を持って頂けると嬉しく思います。
  1. 2011/11/07(月) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #F7W.XWyw
  4. [ 編集 ]

テンションが・・・!?

 「福屋」とか「むさし」とか
広島ならではの名前が出て来て、
妙にテンションが上がってます!?(笑)

 スーツスタイル、とても若々しいですね~!
清潔感もあって、いいですね。
確かにタイトな感じはしますが・・・。

 奥様の着物姿もきれいですね!
ブログに載せたくなる気持ち、分かります。(笑)
これも奥様が載せて欲しいと言われたんでしょうか?

 JUNYAのコーディネートは
流石の一言です!そして、短い広島滞在にも
色々と服を持って行かれてることも
流石ですね!でも、あまり外出されなかったなんて、
勿体無い・・・。(笑)
  1. 2011/11/08(火) 00:19:36 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集 ]

広島を堪能できませんでした…

おっさんさんのオススメのお店にも行けず、宮島に観光にも行かずとても勿体なかったです…

福屋もゆっくり見れなかったし、むさしのおにぎりも酔って寝てしまってて、起きたら嫁さんがどこで買ってきたのかも分からず…
結局ホテルから外に出たのは何時間位だったんだろうという感じでした。

スーツはタイトすぎたので、あと何年着ることができるか不安です…
嫁さんの着物は記念に撮ってほしいと言われたので、撮った写真を内緒で今回は載せました(笑)

僕はいつも旅行に行く際は何かあったらと思って着替えを多めに持って行くんですが、結局今回はほぼ外出もなく意味がなかったです(笑)

次回は是非とも広島を堪能していきたいです!!

  1. 2011/11/09(水) 09:30:44 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #F7W.XWyw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/112-22b47d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

