ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eric Claptonコンサート当日

Eric Clapton&Steve Winwoodのコンサート当日がやってまいりました!!(正確には昨日です)

開演は19時だったんですが、場所が少し不便な所にあるので絶対混むと予想。

開場の18時までには行こうと思って早めに向かいました。


向かった駅はこちら、
コンサート当日

コンサート当日
どこか分かりますか??


この駅は普通電車しかとまらないのでイベントやコンサートがある日はとても込み合ってます…

以前ここで看護の全国総会があった時も、総会の内容は覚えてないんですがめちゃめちゃ混んでたのを思い出します……


駅から歩き、
コンサート当日

歩き、
コンサート当日

徒歩3分で(案内ではそうなってたけど絶対もっとかかった気がする…)
コンサート当日
【日本ガイシホール】に到着!!


中に入ると写真撮影はできないということだったので、僕の説明でお許しください。

18時過ぎに入場すると中から心地よい曲が。Claptonの曲でしたが、聴いたことない曲。

なので、新鮮な気分で曲を聴きながらコンサート開始を待っておりました。


いよいよコンサート開始!!と思いきや19時を過ぎてもなかなか始まらない…

しびれを切らしたおじさん(じいさん)が早くはじめろと大声で叫んでました。

このおじさん、始まる前でも叫んでて…いくらClaptonが好きでもちょっと迷惑だな、このおっさん…


おじさんの呼びかけもあってか、少し遅れてコンサート開始。

最初の曲はやはりアルバム【BLIND FACE】の曲!!曲は【Had To Cry Today】!!

それ以外にも途中アルバムで聴いた曲が流れてたので、予習でのヤマ勘は当たりでした。


知らない曲も多々あったんですが、何となく聴いた事ある曲が半分くらいあったので手拍子なんかしちゃいました。


【After Midnight】とか、嫁さんの知ってる曲も流れて、最後は【Cocaine】で締めくくり!

アコースティックバージョンもあり、いや~っ、いいコンサートでした!!

『年をとっててもやっぱりClaptonはカッコいい!!!』


欲を言えば、【Lonely Stranger】や【Layla】、【San Francisco Bay Blues】なんかあったら良かったな。


反省点としては、あまりにも席が遠かったので双眼鏡が必要でした…

『【Leica】か【ZEISS】の双眼鏡が欲しいな~っ。』

と、また物欲が出てしまう僕…病気ですね…
スポンサーサイト

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

  1. 2011/12/01(木) 17:15:48|
  2. 趣味(お酒も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンサートの格好 | ホーム | コンビニビール~その1~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/142-766ec87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。