ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずがアパートにやってきた!

先週末にゆずが1泊2日で泊まりに来たのをすこし紹介しました。

正確に言えば実家から強制的に連れてきたと言った方が正しいのですが…

今回はもう少し詳しく紹介したいと思います。


先週末実家に帰った時、嫁さんがゆずにしばらく会ってないことを母親に話したら

「連れて帰ってもええよ。」

と一言。

冗談で言ったのかわかりませんが、嫁さんに連れて行くことを話しOKが出たので連れて帰ることに。


車の後ろを平らにしハウスをのせ、いざアパートへ!!

いつもは外に出てると吠えるのに、車の中はとても静かに過ごすゆず。

怖がってるのかな?


アパートにつくと、ゆずは嫁さんとの久しぶりの再会を喜んでる様子でした?!

その証拠に、
ゆず
ゆずは嫁さんの近くに。

でも、アパートが慣れてないせいか、たまに落ち着きなく
ゆず
ぐるぐるぐるぐる。自分のしっぽを噛んでました。


ちょっとずつ慣れはじめ、初日は
ゆず
こんな感じでくつろぐゆず。

でも2日目は、
ゆず
ソファーでくつろいでます。何度ものって、ソファーが気に入ったんだね!!


こんな写真もありました!
ゆず
おすわりが変なゆず。

ゆず
何かを求めるゆず。


寝るときはベッドで一緒に、と思ったんですが、さすがにそれは嫁さんが良しとせず別々で寝ることに…

あ~、1度でいいから一緒に寝てみたい…


こんな感じで、楽しい時間を過ごせました!

全く吠える事もなく、おりこうなゆず。

ペット禁止なんですが連れてきてしまい、大家さんごめんなさい…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/07(水) 10:14:33|
  2. 愛犬ゆず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンビニビール~その2~ | ホーム | ネット環境UP>>

コメント

いや~・・・

 いや~、可愛い!可愛すぎますね~。
僕は犬が買えないので、非常に羨ましいです!

 とても温かみのある写真で、ドン夫妻!?の愛情を
感じますし、ゆずちゃんもいい寛ぎっぷりで!?
とても幸せそうですね!
  1. 2011/12/09(金) 00:58:52 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集 ]

ゆずは癒しです!

可愛いと言っていただきありがとうございます!

嫁さんもゆずが大好きなので、僕たちの子供みたいな存在です(^^)
でも、週に1回くらいしか会えないので、
今回連れてきてアパートで飼えたらなと思ってしまいました…

『早くゆずと一緒に暮らせる日が来ないかな~』
と待ち遠しく思ってます(^^)
  1. 2011/12/10(土) 08:38:59 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/151-70bb6765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

