ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤明けに探したもの

土曜日は夜勤だったので、仕事が終わった後名古屋のPARCOに行ってきました。

仕事が終わってちょっと時間をつぶし、まずはJUNYAの店に行きました。


この日はちょうどLOOK BOOKができてたので、それを見ながらショーの写真を見せてもらい、次回の春夏を妄想してました。

次回は何を買おうかな~。


次に、嫁さんのクリスマスプレゼントを探しに雑貨店へ。(名前は忘れました…)

ここでプレゼントよりも気になるものを発見!!買ってしまいました…
計量カップ

計量カップ

【THE LAUNDRESS】の計量カップです。


僕は洗剤に書いてある量を守ってしまう几帳面な性格+キャップを外して量ることが面倒くさいと思ってました。

そんな時、これに出会ってしまい即購入!

こんな感じで現在アパートに置いてます。お店と同じディスプレイに…
計量カップ

これでカップをとらずに量れます。小さいバケツみたいで愛着がわく1品がまた仲間入りしました!!


『結局プレゼントは買えなかったけど、クリスマスまでにあと1週間くらいあるのでそれまでに買おっと。』

と思うドン・かめおですが、クリスマスプレゼントはどうなることやら…


帰り道に都会の真ん中でこんな風景を見ました。
名古屋市内公園

名古屋市内公園
名古屋市内の公園です。なんだか心が休まります。


こんな風景もありました。
名古屋市内公園

近くに小学校があったので学校の花壇かもしれませんが、ここにも自然が。


職場からPARCOまで、大きい道に沿って行き来してたので、ちょっと外れたらこんな風景を発見できました!!

今度からちょっと寄り道しながらPARCOに行ってみよ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/18(日) 19:37:33|
  2. ある1日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電球を買いに… | ホーム | コンビニビール~その3~>>

コメント

オシャレですね!

 すごい勢いで更新されてますね~!(笑)

 計量カップ、オシャレですね~!
こういうちょっとしたものにもこだわる・・・、
こういう部分からもドン・かめおさんの
オシャレは創られていくんでしょうね!

 見習いたいです!

 いいクリスマスになるよう、
祈ってます!
  1. 2011/12/20(火) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集 ]

気に入りました(^^)

最近忙しくて更新できなかったので、できる時にしてとこうと思ったらこうなりました(笑)
しかも、ファッションネタは少しで、ほぼ写真入りのつぶやきみたいになってますが…

ちょうど計量カップが欲しかったので、これを見つけた時はちょっと興奮してしまいました(笑)
小物とか、ちょっとしたものにもこだわっていきたいなといつも思ってます(^^)
でも、1点がそれほど高くないので、まとめ買いすると結構な金額になってあせることがしょっちゅうありますが…(笑)

これは嫁さんも気に入ってくれたので、ホントにいい買い物になりました(^^)

この調子で嫁さんに気に入ってもらえるプレゼント探しをしたいと思います!!
  1. 2011/12/21(水) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/160-d21ba41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

