ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブ

クリスマスイブは僕も嫁さんも休みだったので、久しぶりに2人でショッピングに行きました。


向かった先は、嫁さんの好きな【PAR ICI】。僕は連日のPARCO入り。

どうも期間中に商品を取り置きしておくと、年明けに20%OFFから30%OFFになるというはがきが来てたので、

ちょっと見に行きたいという事で行きました。


嫁さんは最近服を買っていなかったので、お店に行ったら火がついたらしく、結構頼んでました。

今回も、僕はその店の小物を物色し、結局嫁さんと共用にと数点取り置きしてもらいました…

取り置きしたものはまた後日紹介します。


嫁さんの買い物も終わり、小腹がすいたので近くにあるピザ屋に行き、
ランチ
ピザとジンジャーエールを頼みました。

これで500円!!味もまあまあでした。


夜は、実家近くの店でディナーでした。

予約した店は、
ディナー
【14th Moon】という洋食屋さん。僕が小学生の頃から行ってるお店です。

入り口には、
ディナー
満席のお知らせ。どこの店もこの日は満席なんでしょうか??


中に入り、席に案内されると、
ディナー
Merry Christmasでお迎えされました。

何を飲むか嫁さんは考えて、
ディナー

これに決定!!
ディナー
シャンパンで乾杯しました!

その後は、前菜、
ディナー

ビール、
ディナー

スープ、
ディナー

パン、
ディナー

次はボトルでシャンパン!!
ディナー

MADE IN SOUTH AFRICAらしいです。しかもアルコール分0.3%。酔えんやん…
ディナー

エビ、
ディナー (13)

肉、
ディナー (14)

デザート、
ディナー (15)

コーヒー、
ディナー (17)

最後にお土産ももらいました。
ディナー (18)


ディナーも久しぶりだったので、久しぶりの1日デートができてよかったです!!

また来年デートしようね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/25(日) 09:58:00|
  2. ある1日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クリスマスイブの恰好は | ホーム | 1日早いクリスマスプレゼント>>

コメント

素敵ですね!

 セール期間まで取り置きできるなんて、
いいシステムですね~!お得意様だからこそ
なんでしょうけど・・・。

 戦利品紹介、楽しみにしています!

 そして…自分が幼少期から通ってたお店で
奥様とクリスマスディナーなんて、素敵ですね~!!
僕にはそういうお店はないので、
とても羨ましいです!

 ご家族が増えたらまたそこで食事をし・・・、
またその子たちが大きくなってそこで
食事をし・・・とずっと繋がっていくといいですね~!
  1. 2011/12/28(水) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集 ]

確かに、

この取り置きシステムはうらやましいな~と思いました!!
ちなみに、嫁さんはこのお店の上得意様だと僕は思ってます。
JUNYAのお店でも取り入れてほしいシステムですが…(笑)
戦利品紹介、楽しみにしててください(笑)

ディナーをしたお店は昔から行ってるので、お店がある限りずっと通い続けたいと思ってます!!
おっさんさんも、お子さんとこれから通えるお店を探してみてはどうでしょうか?
僕は通いなれたお店があることは良かったな~と思うので、
きっと、そのようなお店が見つかったらお子さんもそう思うんじゃないかなと思います(^^)

小さいお店なので、今後ずっと続いていくか分からない感じなんですが、
これからもずっと続けてほしいです。
もし子供ができたら、一緒に行きたいです!!
  1. 2011/12/29(木) 13:01:38 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/05(木) 14:14:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/171-656d1e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

