ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちらのビール

時々、無性に海外のビールが飲みたくなる衝動に駆られる時があり、今回はこの2本を飲みました。

あちらのビール

あちらのビール

タイ出身の【SINGHA】です。

これは、いつもブログを拝見しているOさんの紹介で買ってみました。

味は日本のビールとくらべるとちょっと薄いかなと思いましたが、とても飲みやすく美味かったです!!

一気にグビグビ飲み干してしまいました!!


つづいては、
あちらのビール

あちらのビール

ベルギー出身の【SHIMAY BLUE】です。

こちらはアルコール分9%という事で買ったんですが、これもまた美味かったです!!(味の評価が乏しすぎる…)

このビールは他の種類もあったので、今度飲んでみたいと思います。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/14(土) 21:02:07|
  2. 趣味(お酒も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不味いビール | ホーム | 誕生日の格好は>>

コメント

早速!

 早速シンハーいかれたんですね~!
僕は日本のビールより味わいがある・・・と感じてるんですが、
味も服と同じで人それぞれ感じ方が違うんだな~と
改めて思いました。

 シメイ・ブルー・・・実はもうすぐ僕のブログでも
紹介することになってたりして・・・。(笑)

 僕も「美味い!」とかで終わってしまいがちなので、
「食いしん坊万歳」には出れないな~と
痛感!?しています。(笑)

 今度のシメイ・ブルーの記事(既に書いています)は
少し頑張ってみましたが・・・!?(笑)
  1. 2012/01/15(日) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集 ]

シンハーは、

僕が飲んだ感想として、日本のビールと比べてあっさりしてる感じでした。
確かに、昼間からでも飲めるビールだな~と思いました。

一口飲んだら、
『飲みやすいな、これ。』
と思って、水のようにゴクゴク飲んでしまいました(笑)

シメイブルーは9%だけあって、飲んだ後いい気分になってました…
これは、シンハーと比べ癖のあるビールかなと思ったんですが、この2本は僕好みな味でした!!

おっさんさんのシメイブルーの評価記事、楽しみにしてます(^^)

また海外のいいビールがあったら教えてください!!
  1. 2012/01/15(日) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/184-e1f1600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

