ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chrome Hearts

ちょっと飲んでました。

てか結構飲んじゃいました…


飲んでると自分の気に入ったものを無性に触りたくなり、

AERO SMITHのベスト盤をパソコンに突っ込み、聴きながらお気に入りのChrome Heartsを磨てました。


時々こんな事をしたくなるんです。


磨いてたら写真を撮りたくなったので、しばし自己満足にお付き合いください。


みんな集合

クロムハーツ (7)


僕の必需品である眼鏡

クロムハーツ (4)

入れ物はレザーなのか?ちょっとにおいます。

におうといっても臭くないですよ。。


3連チャンで撮ってみました。

クロムハーツ (3)

クロムハーツ (2)

クロムハーツ (9)

いろんなところにシルバーを使用してます!


あとはベルトもズームイン!!

クロムハーツ (1)


『ちゃんと刻印があるんだ』と今日気づきました!


クロムハーツ (8)

どの入れ物か忘れましたが、これもスエードでしょうか?

これもにおうぞ。


写真撮ってたらのカメラも欲しくなってきたし、曲を聴くラジカセも欲しくなってきたし、Chrome Heartsも色々欲しくなってきたし…




僕の物欲はおさまることを知りません。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/07/02(土) 21:18:38|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休みの過ごし方 | ホーム | 買い物の基準>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/19-05b5b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

