ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JUNYA2012AWコレクション

最近ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒波がきて寒くなるらしいですね…

これからどれだけ寒くなるのか、これ以上寒くなってほしくないと思うドン・かめおであります。


さてさて、【JUNYA WATANABE】の2012AWコレクションをi-phoneで見ていたことを紹介しました。

やはりというか、その後何度も見てしまうので、気になった画像をいくつか紹介したいと思います。

今回も【STYLE.COM/】より拝借しました。


ではでは、紹介します。ほぼ直観で選んだので、画像が多いのはご勘弁ください…

JUNYA2012AWコレクション

JUNYA2012AWコレクション

これはアイテムというより、鮮やかな赤×青の合わせが気になりました。


JUNYA2012AWコレクション

JUNYA2012AWコレクション

オールブラックのインナーにチェックシャツという合わせが恰好いいです!!


JUNYA2012AWコレクション

JUNYA2012AWコレクション

気になるアイテムの1つ、(多分)Levi'sコラボのデニム×デニム。

このコーディネートは是非やってみたいと思いました!!


JUNYA2012AWコレクション

スーツスタイル。ピンクのストライプシャツがいい感じ。

次にスーツを買うなら、やっぱりライトグレーだな。


JUNYA2012AWコレクション

JUNYA2012AWコレクション

今欲しいアウターの1つ、Pコート。

レザーがポケット部分に使われたり、チェックの切り返しがあったりJUNYAらしいなと思いました。

丸首のニットも欲しいアイテムです。これにサスペンダーを合わすとは…

サスペンダーも購入しようかな。


JUNYA2012AWコレクション

JUNYA2012AWコレクション

デニムジャケットと同じくらい気になるチェックのGジャンタイプジャケット。

オーバーオールも、こんな風に合わせたら全体が見えなくて印象も変わります!!


JUNYA2012AWコレクション

赤のダウンジャケットも気になるな。

でも、ブラックのダウンジャケット持ってるし、来期アウターはコート系に絞ろうかな。


JUNYA2012AWコレクション

JUNYA2012AWコレクション

インナーのシャツが気になりました。切り返しが面白い!!


JUNYA2012AWコレクション

JUNYA2012AWコレクション

こういうミドル丈のコートも欲しいです!!欲しいものがありすぎる…


JUNYA2012AWコレクション

これは一番シブい!!と思ったコーディネートでした!!

大人の香りがプンプンするコートに細身のパンツ、久しく細身のパンツも履いていないのでこういうパンツ欲しいな~。


JUNYA2012AWコレクション

最後はスエードのコートにチェックパンツ。これも冬ならではのコーディネートで物欲を刺激されました!!


それに加えて今回のコレクションに使われたブーツも気になります。

毎シーズン必ずと言っていいほど僕の物欲が掻き立てられるJUNYA WATANABE。

シーズン毎にアウター、インナー、パンツ、靴は一通り揃えたいのですがその分お金も用意しておかないと…

この中から絞るのは結構大変そうですが、あと半年はあるしゆっくり考えたいと思います。
  1. 2012/02/06(月) 21:35:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<週末飲み会の格好は | ホーム | 久しぶりのゆず>>

コメント

うむ。
こういうの面白いですねー。マジで。

決して自分からは積極的にチェックしないハイブランド・ラインナップですが、ドン・かめおさんの主観で紹介されると、ほほう、と思います。

まずは価格で足切りするわたしですが、インスパイアされるものがありますね(大げさ)。

またよろしくです。
  1. 2012/02/09(木) 01:19:25 |
  2. URL |
  3. あつあげ #-
  4. [ 編集 ]

本当は、

今季の春夏コレクションを載せたかったんですが、あまりにも寒くてシーズンをこえて紹介してしまいました(笑)
面白いと言っていただけ紹介してよかったです(^^)
ただの自己満足で終わると思ってましたので(笑)

他のブランドのコレクションもみながら色々考えたいと思ってるんですが、JUNYA好きの僕はこれでお腹いっぱいになってしまいます…

他のコレクションもみると、また新しい考えが膨らむと思うんですが…

次回は暖かくなった頃に、今季のコレクションも紹介したいと思います!!
また僕の主観的なコメント付きですが(笑)
  1. 2012/02/09(木) 08:28:25 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #F7W.XWyw
  4. [ 編集 ]

いいですね~。

 JUNYAのコレクション画像、初めてじっくり見ましたが
リアルクローズのオンパレードで、
ファンにとっては物欲刺激されまくりなんじゃないですか?(笑)

 9番目と14番目のコーディネートが
ドン・かめおさんに似合いそうなんじゃないかな~なんて
勝手に思いました。(笑)

 いかがでしょうか?(笑)
  1. 2012/02/09(木) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集 ]

物欲が!!

コレクションを見ると、着こなしの勉強にもなるので、楽しんで見てます(^^)
ただ物欲が掻き立てられるという欠点もありますが(笑)

おっさんさんのおっしゃるとおり、その2枚のコーディネートが気になりました!!
特にサスペンダーを使ったコーディネート、これはPコートも購入して全身そろえたいと思ってます(笑)
ただ、買えるかどうか分かりませんが…

あと気になったのは、チェックのGジャンコーディネートです。
これも買ったら恐ろしい金額になりそうなので、今から絞っていきたいと思います(^^;
  1. 2012/02/10(金) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #F7W.XWyw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/198-7ecfbb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

