ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっかけ

僕がファッションに興味を持ったのは

中学3年の時でした。

同級生にアメカジの好きな人がいて、

その子から色々と教えてもらいました。


教えてもらう前は、シャツをパンツにインする格好をしてみたり、

陸上部だったので裾が絞ってあり

ジッパーがあり…


全くオシャレじゃないジャージを着てました…

学校の規則が坊主だったのがすごく嫌で

違う私立の学校に行きたかったのですが、見事に失敗。

頭の形がいびつだったので、

全然似合わなくて昔の写真を見ても恥ずかしくなります。

でももしその学校に行ってたら、男子校だったので

今も変わらずシャツをインする格好をしていたんだろうなと思うと、

中学が公立でよかったと思ってます。


それとファッション雑誌。

当時発売されてた『FINE BOYS』を読んで読んで読みまくりました。

隅から隅まで。

全国の店が掲載されてるのが2月くらいに発売されて、

それを見ながら色々と店をまわりました。

めちゃ歩いたし、古着屋ばっかり行ってたな?っ。

懐かしい思い出です。

きっかけ
写真は、僕の大好きなビール(この時は発泡酒)と最近のお気に入りChrome Heartsのトートバッグ。

もし中学生の時にアメカジ好きの子に出会ってなければChrome Heartsのトートなんて

買わなかっただろうな。

ついでにアップも撮ってみました。
きっかけ

これから使い込んでいい味だしていくぞ!!

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/06/08(水) 07:25:33|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三種の神器 | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/2-289fb30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

