ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子の為に

今さらいう事もないんですが、僕はハットが大好きです!!

その中でも一番好きなのが【Borsalino】


このブランドは結構お高いので、僕は一生ものだろうと思って買ってます。

『いい物はいいケアや保管をしたい!!』が僕のモットー。

という事で、こんなものをインターネットで買ってみました。

帽子の為に

帽子の保管箱です。

中に入れてみると、こうなりました。

帽子の為に

いい感じです。でもでかい…以前よりもスペースをとってます…

が、いい帽子にはいい空間を与えてあげれて良かったと思ってます。


そのついでにこれも買っちゃいました。

帽子の為に

中身は、

帽子の為に

帽子専用のブラシです。

フェルト地のハットを持ってるんですが、黒なのでほこりが目立つ目立つ。

『気になるな~。保管箱を買ったついでに専用のブラシも買ってやろう!!』

という事で購入。早速ハットをブラッシングしてやりました。きれいになった気がします。


いい物にはそれだけアフターにもお金をかけるとその物にも愛着がわくし、大切に使おうという気持ちにもなります。

無駄金かな~と思っても、どうしても僕は買ってしまいます…

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/02/21(火) 21:38:26|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのゆず | ホーム | JUNYA2012SSコレクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/202-5ba960fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

