ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かばん祭り

夏なので、お祭りをまた開催してみました!


記念すべき第1回はデニム祭り。詳細は一番下をクリック↓↓


今回第2回はかばん祭り。


では早速、

かばん祭り

お気に入りのChrome Heartsのトートバッグと、最近購入したGUCCIのウエストバッグ。

トートバッグはレザーで黒、かっこいいんですが『夏だと暑苦しいかな?』と思って、

現在登場回数は減ってます。

涼しくなったら使いだそ。


ウエストバッグは以前から欲しかったのですが、いろいろ迷ってGUCCIにしました。

お初GUCCIです!


黒だけどナイロン素材なのでレザーに比べて涼しげだし、肩にかけてみると結構しっくりきたので

少し容量はありましたがこれに決めました。

夏の週末はこれ持って出かけてます。

秋冬も使えそうだな。


お次はボストンバッグ。

かばん祭り

左からGB SKINSとtmtです。


昔はPORTERが好きだったのでコラボ商品ってことと、値段がそれほどしなかったので購入しました。

以前は2つとも結構使ってましたが、最近は月1回程度の出動になってしまいました…


tmtのボストンバッグは洗ったら白く剥げてきたので、みすぼらしくなっしまいました。

『もう持ち歩きたくないな、でも売っても二束三文だろな』

と思い小物入れ代わりにして、第2の人生を歩ませております。 


旅行用ボストンバッグです。

かばん祭り

PORTERのボストンバッグです。旅行の時しか使わないので、年に何度かの使用。

容量は入るので3~4泊ぐらいは余裕です。


車での旅行ではいいのですが、歩きの時は大変です…

移動時は嫁さんのトロリーバッグの上に乗ってますが、大きいのでよくずれ落ちてます。。


『海外旅行に行く予定が出来たらそれを機会に新しいトロリーバッグ買おう』

と思ってるのですが、旅行がいつになるのかそれすら未定です。

なのでトロリーバッグも購入未定です。買うものは決まってますが。


通勤用バッグと温泉用バッグ。

かばん祭り

左のリュックはほぼ毎日通勤用に使ってます。結構安かったのに頑張ってます!

正直これが1番使ってるかばんです。雑に使ってますが、まだまだいけそうな感じです。


右のトートバッグは嫁さんの行ってるエステの付録かばんです。

なかなかのできで、着替えを入れたりするのに丁度いいです。

かばん祭り

折り畳みも可能です!!


唯一黒ではないリュック。

かばん祭り

嫁さんのよく行く店で買ったのでブランド名は忘れましたが、一応Made in Japanとのことです。

唯一の共用かばんで、基本嫁さんが使ってます。

僕はたまに貸してもらってます。


持ってるかばん黒ばっか!!



茶色のレザーバッグとか夏全開のバッグとか欲しくなってきたよ…


と頭の中もお祭り気分です。

デニム祭り

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/07/14(木) 10:57:32|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<男の身だしなみ | ホーム | ファッションはアート?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/14(木) 18:06:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/31-7213d00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

