ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スワロフスキー祭り

お祭り3回目!!

今回はスワロフスキー祭りです!!


以前master mind japanを着ていた時期がありました。


master mind japanは日本のブランドなのですが、結論から先に言うと…


海外の有名ブランドぐらいめちゃ高い!!(手頃なのもありますが)

その分かなりこだわってて、いい素材とか使ってます。上等なシルクとかカシミアとか…


最初は気に入って買ってたんですが、値段が半端なく高いのと、

あとどこかしらにドクロもついてたのと、お金も続かなくなり途中で買うのをやめました。


でも、そのブランドがきっかけで、スワロフスキーという存在を知りました。

スワロフスキー社は、ガラスの置物とかアクセサリーを作っている会社です。


僕の母親も好きそうだったので勧めてみると、気に入ったらしく牛の親子を購入。

スワロフスキー祭り

トイレにも少し飾ってあります。

スワロフスキー祭り


ある日、とある事故に牛の親子が巻き込まれ、親牛の耳と子牛のしっぽが割れてしまいましたが、

修理に出したらわからないくらいもとどおりになって帰って来ました。

こんな感じで。

スワロフスキー祭り

スワロフスキー祭り

まったくわかりません!!


今では【スワロフスキーの置物】が母の日の恒例の贈り物になってます。


現在3つほど贈りました。カメ、イルカ、ハクチョウです。

スワロフスキー祭り


この調子で買っていくことでどれだけの種類の動物が増えるのか楽しみだし、

たくさん贈れるように母親にはいつまでも元気でいてほしいです。

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/07(日) 09:03:54|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身近にあった年代物 | ホーム | 靴磨き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/46-f64b63ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

