ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族で小旅行~当日~

やってきました安曇野小旅行当日。


前日は興奮してたのか12時頃から寝れず、酒を飲んでも寝れず…

結局4時頃に寝て6時起きでした…

ゆずの散歩とご飯を済ませいざ安曇野へ!!


ここでゆずをどう連れてくかという話になり、


まずは、ゆずが小さい時に使ってたハウスで連れて行こうとして、入れてはみたものの、

なんだか窮屈そうでした…(ゆずもホント1年で成長したなあ)


ということで、僕が

「念のためにもう1つ大きなハウスも持って行こう。」

と提案すると、

「荷物が増えるから小さいハウスだけでいいんじゃない。」

と嫁さん。


一悶着して、(僕が一方的に興奮してただけ??)小さいハウスに入れて行くことになりましたが、

乗って10分くらいでハウスの外に。外に出したのは結局僕なんですが…


出した時は興奮気味でしたが、時間が経つと落ち着き出して、移動時はとてもいい子にしてました!!


道中2回くらいパーキングで休憩して、3時間ほどで最初の目的地大王わさび園に到着。

すぐに気になったのぼりを発見!!
安曇野旅行


入って即購入。
安曇野旅行


肝心な味は辛くないけどイマイチでした……


気を取り直して園を散歩していると、ゆずの仲間がちらほら。

安曇野旅行
こんな子や、

安曇野旅行
こんないたずらっ子や、

安曇野旅行
こんな別な生き物にも出会いました。気持ち悪い…


わさびを作ってる水は、とても冷たくてきれいだったので、
安曇野旅行

くんでゆずにのませてみました。たくさん飲んでたからおいしかったのかな?
安曇野旅行


結構大きなわさび園だったので、途中ゆずが疲れて座り込んでしまうことも。

その時は嫁さんに抱っこされてました。

もう1匹の黒豆柴はゆずよりも小さいのに元気に歩いてました。犬の体力は体の大きさじゃないのかな?


わさび園を出て、お次は近くの蕎麦屋さんへ。


外見はこんな感じでした。
安曇野小旅行 (23)

お店の名前は
安曇野小旅行 (24)


昼時だったので、1時間くらいでしょうか、大分待ちました。

僕はせっかちな性格なので、こんな時はすぐに場所を変えたりするんですが、

この日はゆずもいたので、待ち時間は車の中で嫁さんと3人でたのしく遊んでました。

車の中の様子は
安曇野小旅行 (20)

安曇野小旅行 (21)

安曇野小旅行 (22)

こんな感じで写真や動画を撮りまくってました。


ちなみに食べた蕎麦はちょっとハイカラな感じでしたが、
安曇野旅行

味の方はいたって普通でした。


腹ごしらえもし、次は安曇野ちひろ美術館へ。
安曇野旅行

安曇野旅行


ここはいわさきちひろの絵が飾ってあったりと、秋を先取りして少し芸術に触れました。

ゆずと父親は外の公園でお留守番でした。


最後は松本城。4連発で
安曇野旅行

安曇野旅行

安曇野旅行

安曇野旅行


某○○○城や○○城みたいにピッカピカじゃなく、おもむきのあるお城でした。

さすが国宝!

天守閣に上がりたかったんですが、40分待ちということで、次回のおあずけということになりました。


せっかく来たので、お城の庭でお茶のんで帰りました。

安曇野旅行
お茶と

安曇野旅行
茶菓子です。

この時も父とゆずはお留守番。


という感じで安曇野小旅行は終了しました。

ゆずはこんな感じで後半くたびれ気味。
安曇野旅行

念願のドッグランに入らせたものの疲れすぎて思い切り走れない状態でした…


ちなみに僕も、運転を父に任せ道中酒飲んで寝てばかり。


色々とありましたが、今回はとても楽しい旅行でした!!

安曇野はとてもいいところだったので、次回は日帰りじゃなく1泊ぐらいしてゆっくり旅行してみたいです。


次回もゆず連れて行きたいな。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/31(水) 20:45:48|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚式 | ホーム | 家族で小旅行~前日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/57-02d26f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

