ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪旅行~3日目~

大阪旅行3日目。

昨日の夕方くらいからパラパラと雨が降っていて、朝もなんだかはっきりしない状態。

まずは、朝飯を求めホテル近くで朝マック。大阪に来て半分は全国チェーン店で済ませている状態です…


この日は2日目に行けなかった大阪城に行こうと思いましたが、あいにく天気も悪く、昼間も雨という予報だったので正直どうしようか迷ってました。

マックで嫁さんとの話し合いの結果、大阪城はやめて初日に行く予定だった天橋立に行くことにしました。

天気予報は雨だけど大丈夫か心配でしたが…


大阪を後にし、一路舞鶴方面へ。

高速を乗り継ぎインターに到着。
大阪旅行3日目

インターを降り、おじさんに半ば強引に駐車場に案内されました。

車をおり、門前通りを抜けて、
大阪旅行3日目

天橋立に着きました!!
大阪旅行3日目

大阪旅行3日目
日本の道100選に選ばれたそうです。

大阪旅行3日目

大阪旅行3日目
歩こうと思いましたが、雨も降っていたし、結構長いので途中でやめて引き返す事に。


以前僕が来た時、上から見た気がしたんですが、何か違う。

どうも前は展望台から見たという事が分かり、展望台へ向かいました。

乗り場から一人用リフトに乗って、
大阪旅行3日目
展望台に着きました!

天橋立を上から見た風景。
大阪旅行3日目
感動しました!


ちなみにこの日の格好です。
大阪旅行3日目

Photographer:ドン・かめ子 Model:ドン・かめお Location:天橋立

帽子:Borsalino
Tシャツ:SCENARIO
パンツ:JUNYA WATANABE×Levi's 
スニーカー:JUNYA WATANABE×New Balance
眼鏡、リング:Chrome Hearts
ウォレットチェーン:MOTO
ベルトループ:KEALT
時計:BREITLING
鞄:GUCCI
傘:500円傘


本当はデニムを折り返すと
大阪旅行 (77)
こんな感じでロールアップ部分にストライプが出るんですが、

雨だったのでほとんどこの状態で過ごしてました。
大阪旅行3日目
こんなロールアップもありかな、なんて思ってしまいました。ちなみに靴下は【Corgi×CASH CA】です。


帰りは小型モノレールに乗って帰りましたが、全然天橋立が見えませんでした…リフトにすれば良かったです。


帰り道にこんな民家を発見。朝顔があってよしずもあって、何か心温まる感じでした。
大阪旅行3日目

関係ない場所で嫁さんも撮ってみました。いい笑顔!!
大阪旅行3日目

その後昼ご飯を食べ、近くのお寺でお参りしました。
大阪旅行 (74)

食事した所は宿にもなっていて、とても落ち着ける場所でした。

ワイナリーも近くにありゆっくりできそうな町並みだったので、今度は天橋立で泊まるのもいいかななんて思いました。


帰りは京都方面から帰りましたが下道を走って帰るのものんびりしていて良かったです。


という感じで2泊3日の旅行は終了しました。とても楽しく充実した3日間でした!
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2011/09/19(月) 14:41:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好み変われば雑誌も変わる | ホーム | 大阪旅行~2日目~>>

コメント

良かったですね!

 とても充実した旅行になったようで、
良かったですね!奥様の「いい笑顔」を
拝見することが出来ないのが残念ですが・・・。(笑)

 それにしても、奥様もおシャレですね~!
(肩から上しか分かりませんが・・・。(笑))
そういう帽子を上手に使われてる女性、いいと思います!
うちの家内には無理です。(笑)

 ドン・かめおさんもビビッドなピンクをハットと白スニーカーで
さり気なくこなされてて、流石ですね。

 とてもお似合いのご夫婦で羨ましく
記事拝見させていただきました!

 お疲れ様でした。
(台風、お気をつけて!)
  1. 2011/09/20(火) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集 ]

良い旅行でした(^^)

結構なハードスケジュールでしたが、楽しい旅行でした!

最終日に天橋立に行こうか渋ってたのですが、日本三景が見れて良かったです。
【股のぞき】も2人でやってきました(笑)

またまたお褒めの言葉うれしいです!!
このシャツは7年くらい前に買いましたが、シャツの色が他にない色だったので手放せずちょくちょく着ています。
他にピンクのウェットパーカーも持っていて、これもなかなかの原色ピンク色です(笑)
また紹介させてもらいます(笑)

嫁さんのファッションもお褒め頂きありがとうございます。伝えておきます(^^)
自然育ちの嫁さんは、天橋立を気に入ったみたいでまたゆっくり来たいと言ってました。

おっさんさんの奥様もおしゃれな感じがするので、機会があれば奥様ファッションも紹介して下さい(笑)

今テレビで東海地方の映像が出てますが、川も増水していて雨風も強いので気を付けたいと思います。
ありがとうございます。
  1. 2011/09/21(水) 10:22:19 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #F7W.XWyw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/71-2151a74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

