ドン・かめおの散財生活

いつも頭の中はお酒とファッションのことでいっぱいな30過ぎたおじさんです。日々の散財生活ぶりを綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リサイクル~パート3~

金曜日は僕が働いている部署の送別会があり、2次会に行ったら終電に乗り遅れ、いつものように職場に泊まって帰りました。
(嫁さんいつもごめんなさい…)

翌朝そーっと家に帰ると、大きな紙袋が2つと鞄が数個まとめて置いてありました。

謝りがてら嫁さんに聞くと、夜に片付けをしてたらそれだけ出てきたそうです。
(前日にお泊りの電話をしていたのでそれほど怒ってなかったです。よかったのかな?!)


鞄なんかまだ使えそうな感じだったので、

「売れるのがあるかもしれんで【ジャンブルストア】に売りに行こうよ。」

と言ったら、嫁さんも賛成。

早速物色して売れそうな物+僕のTシャツや半袖シャツを持って行きました。


結果は…


64点で12000円位。

明細を見たら、嫁さんの【Samantha Thavasa】の財布が1800円。あとは僕のTシャツ類が1500円×6点という感じでした。


何か分からないですが1円っていうのがあり、あとは10円やら100円やら。

嫁さんに何を売ったのか聞かれても正直覚えていないですが、寝間着みたいなものを売ったのは確かです。

『捨てるなら、たとえ1円でも売れれば良いな』

とついついケチ根性が生まれてしまい、これからも活用したいと思いました。


関係ないですが、本日の格好はこちら。
本日の格好

本日の格好
家の中で撮ったので靴は別撮りで。

Photographer:ドン・かめ子 Model:ドン・かめお Location:アパートの一室

帽子:JUNYA WATANABE×Borsalino
シャツ:Dee TA
Tシャツ:Bankrobber
パンツ:One Gravity
ベルト:HTC
靴下:Corgi
ブーツ:n.d.c
眼鏡、鞄:Chrome Hearts
時計:BREITLING 
ウォレットチェーン:MOTO
ベルトループ:KEALT

今日はいつもと違って帽子や靴、小物系を黒で統一し、ちょっと男くさい感じにしてみました。

写真を撮ってたら嫁さんも撮って欲しそうだったので一枚パシャリ。
本日の格好

Photographer:ドン・かめお Model:ドン・かめ子 Location:アパートの一室

全身:多分par ici
スリッパ:MOTO


その後はいつものように実家に帰り、ゆずと一緒に遊んで寝ました。


今ブログを書いてますが、2階から落ち着きなく足音が聞こえてきます。

これからゆずの散歩に行って来たいと思います。

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/10/02(日) 06:06:22|
  2. リサイクル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見てて楽しい | ホーム | 電球形蛍光灯>>

コメント

良かったです。

 最初、紙袋に鞄・・・というところを読んで、
朝帰りに怒って実家へ帰ろうとしてたのかと、
心配してしまいました・・・!?(笑)

 我が家の基準!?を他の方に
当てはめてはいけませんね・・・。(笑)

 それにしても、捨てようと思ってたものが
12000円に化けるなんて、良かったですね~!
でも、64点ってすごいですね・・・。(笑)

 服装も、随分秋らしくなりましたね!
n.d.cのブーツ、カッコいいですね。
いい感じに履きこまれてる感が出てて、
とても僕好みです!

 奥様・・・撮られたがってたなんて、
素晴らしい!うちの家内なんて、盗み撮りしないと
いけないくらい!?普段のファッションの写真とか
撮られたくないようで・・・。

 僕としては、女性の読者も取り込みたい!?(笑)ので、
たまに家内のコーディネートもUPしたいんですけどね・・・。

 いい週末をお過ごしください!
  1. 2011/10/02(日) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. おっさん #-
  4. [ 編集 ]

嫁さんに甘えすぎです…

飲み会の次の日は泊まりという事を当たり前だと自分では思っていましたが、先程実家から帰っている車中で
「飲みすぎるまで飲まずにちゃんと帰ってきてね。」
と言われてしまいました。
大概にしておかないと本当に帰ったらいなかったなんて事があり得るかもしれません…
反省しています…

売った点数ですが正確には62点でした(笑)
ブランド物はオークションで売った方がもう少し高く売れると思いますが、
ブランド物ではない物はリサイクルショップにまとめて売った方が良いかもしれないなと思いました。

n.d.cのブーツは購入して1年半位たちますが、今後も活躍してくれそうな1足です。
秋冬のコーディネートにしばしば登場すると思いますので、またブログを見て頂けると嬉しいです(^^)

嫁さんはその日の格好が自分でも気に入ったらしく、撮ってほしいと言われたのでのせてみました。
今後はドン・かめ夫婦で登場すると思いますので、おっさんさんもご夫婦で是非一緒にどうですか(笑)
ちなみに嫁さんもおっさんさんのブログをチェックするようになりました(^^)

最後になりましたが、たくさんのコメントありがとうございました!!
おっさんさんに見て頂けるだけで僕は満足ですので、無理のない程度に適当にコメントして下さい。
  1. 2011/10/02(日) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. ドン・かめお #F7W.XWyw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzukamemiko.blog31.fc2.com/tb.php/83-67773bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドン・かめお

Author:ドン・かめお
好きな酒:
もっぱらビール(銘柄問わず)

好きなブランド:
JUNYA WATANABE
Chrome Hearts等々

好きな恰好:
基本アメカジ

好きな犬:
柴犬

性格:
熱しやすく冷めやすい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

服 (30)
本日の格好 (30)
小物 (21)
愛犬ゆず (14)
趣味(お酒も) (21)
リサイクル (5)
車 (6)
家電製品 (7)
下着 (3)
欲しいもの (1)
身だしなみ (2)
旅行 (8)
勝手にランキング (5)
ある1日の出来事 (23)
たわごと (31)

ランキング

ファッション好き男子はクリック! にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

